SSブログ

楽天オススメ商品

里帰りのお土産としてお取り寄せおせち、家族団欒の一品に!



年末年始で里帰りで、両親も年で料理を作るにも
大変そうなので、今年はお取り寄せのおせちを
お探しであれば、ぜひご検討下さい。



私も毎年、おせちを通販やお取り寄せでいろいろ
試してみましたが、どこのおせちも味が濃いので



最初の飛びつきは、良いのですが2回3回となると
家族みんなの箸の動きも鈍くなり、新年の2日には
誰からも見向きもされず最後には捨てる状況でした。



そんな、おせちの見方を変えてくれたのが、今回紹介の
手づくりおせちです。



今回は、購入者さんのレビューを少しですが紹介します。
おせちの購入を検討されているなら、ぜひ参考にしてみて下さい。




①うちはずっと手づくりのおせちでしたが、祖父母が高齢で
手がかかるようになってからは、こちらで何年も続けて買ってます。
このおせちを気に入ってくれている人たちに聞くと
「味付が濃くないから飽きずに全部間食できていい」
「どんなおせちでも最後は誰も食べなくて捨てちゃうものだと思って
たのに、これは家族皆食べられるの」
「普段好き嫌いの多い子どもが、このおせちは一番多く食べてて
本当にびっくりしちゃった」とのことでした。



②おせちがこんなに美味しい!と思ったのは実は始めてでした。
確かに皆さんおっしゃる通り、パッと見て色は地味。でも、
飽きない薄味!仕事は丁寧!素材1つ1つの美味しさがとてもとても
伝わります。やはり、冷凍ではなく冷蔵もポイントですよね。
ほぼ元旦で夫婦2人で8割食べつくしました。おせちが嫌いな主人も
「これは上手い!」もう、次回からここにします。今年も早めに頼みます。
最初は二人のおせちにしては高いかな~と思ってたんですが、
値段に納得です。実家にも今年は是非ここのおせちを頼んでみて。
と勧めてしまいました。



③おせちは形だけだから、どこでもそれほど変わらないと思っていましたが、
ちこりのおせちは違いました。一言で言って「おいしいおせち」なのです。
増量タイプを購入したのですが、ローストビーフ、鳥の塩麹焼、海老、
ごぼうの八幡巻、栗きんとん、キンカン、杏、たこ等々、
全ての料理がおいしいのです。口の肥えた家族全員が「このおせち美味しいね!」と
初めて言ってくれました。毎年、元旦の夕食時にはおせちの全てがなくなったのは
初めてのことです。


④外食・惣菜嫌いの家族ですが、皆一同に「これは美味しい!」と
言ってくれて、お正月早々から皆で争奪戦のように食べます(笑)
今年は特に美味しかったです!!ハズレの品目は一切ありません。
前回田作りが少し生臭いのが気になったのですが、今年は気になりませんでした。

相変わらず一番人気はフルーツチーズ。
栗きんとん、八幡巻、昆布締め、かつおくるみ、西京焼、黒豆、サーモンと
おぼろ昆布のが個人的に大好きです。
ちこり村のおせちは、とにかく「おいしい!」「満足!」以外の何ものでもありません。
もはや家族内では言葉にしなくても毎年購入が決定しています(笑)


このような感じで、美味しいとの声が沢山上がっています。

特に味付けについての、記載が多いように感じます。


年末、実家へ里帰りで両親や兄弟家族とだんらんおせちを
探されているのであれば



今回は通常販売でありますが、人気のため販売期間が
2015年12月15日20時00分~2015年12月20日23時59分
であり、早い時点での完売も予想されています。




こちらのショップを是非とも一度、覗いてみてくださいね!


【おせち料理】冷蔵便でお届け・薄味ながら旨味たっぷり♪楽天5年連続1位



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 里帰り家族で団欒、手づくりのお取り寄せおせちを紹介! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。